バイブズミーティング 岩手

お~~ ワンちゃん! MCかい~~
 
いいね~~
 
超ビビりくん やさしい~~のになぁ~ 
 
ちょんまげしっぽが ボンボンになってる~  高級なカット!
 
内のは 乞食カット! 5匹もいるとな~~

 
あのガラガラなPが 満杯です~~~


ここも・・

 
奥も~~~

 
怖い~~

 
カッコいい!
 
こいつには…バイクより金掛けてる・・・って おっしゃってた。
 
耳としっぽを切られる~
 
優しい顔してたなぁ~
 
 
よそ見してる間に・・・途切れない~~
 
ありがたい~~

 
夜の部  FOX!!
 
コスチュームが違う!!
 
近すぎるな~~
42mmレンズなのに こんなに近い~
 

 
FOXのときは・・・誰もいない 反核ブース
 
俺もいない!! 

 
終わると又、凄い~~ 

あらら・・・人盛り~~

 
締め~~の
 
ハッシュが始まる~~
 
舞台上の ボディガード
 
コアクルー 志門さんににてるな~~~!!!
 
本人じゃ~~~
 
かっこええ~~~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿