エボスポ41サービカー・・・タンク~

タンクは、与一兄貴の「真似こど」です~
 
弟の細見田 与一錆朗
 
スポスタのくせに・・41にあこがれ~
41チャレンジ!
 
しかし、今の世の中 便利になりました・・
タンクを切った貼ったしなくとも
ちゃんと安い素材がある。
 
良い時代ですね?
 
半分に割って・・幅を詰め~サイドの形を整える~
 
溶接機も進化してて、もう~少し練習すると
 
高度な溶接か出来る!
 
半自動ですべてやってたのが! 昨日のようです~
 
うちの半自動君も今は、点付けマシンに~左遷!
 
ここから半自動で肉盛り~削り~ろう付けで
漏れを塞いでいたのに~
 
もう TIGで溶解~1発仕上げですからね~~
 
腕を上がるなら~タンクを作るときは
 
初めから~最後まで
 
ガス溶接でやりましょう!
 
 
CAPは、パーカーのIK WORKS!
 
じゃないと決まんない。
 
CAPバングも 内側から付けると デッパラズ
綺麗に付くなぁ~
 
しかし、位置が決まらないと あとから外付けが
 
無難な作業!

 
もう少し小さくともいいかなぁ~?
 
ん~ !!!

 
単体で見ると~結構小さい・・・か?な?
 
塗装下地 完了!

 
携帯と比較!
 
小さすぎ!
 
いいや~ 変態 非国民 携帯がデカすぎ!
 
 
しかしデカいな~サムスンくん
 
使いずらいが・・3000円!
 
I-PHONEは小さいなぁ~
 
アナログな・・パカ~~~ンと 開く
 
アナログが懐かし~~いなあ~

 
やっぱし~ 丁度いい大きさってあるな~
 
 
 
 
コピーするのは 難しい~~
 
好きなように作る方が  簡単!


0 件のコメント:

コメントを投稿