ホッドロッド 横浜 SHOW・・・・

 
みなとみらい 到着!
 
 
6:10 3時間30分~約360km
 
出るのが遅かったのに
意外に早くつきました~~
 
まだ暗い~

 
もう並んでいました~
みなさん早いですね!
 
早速 近隣調査!
 
少ない?  ここはの話!
 
放射能は、1m離れると 計測できない代物です。
 
そこが重要!

 
67cpm
 
自然レベルです。

 
すでに30台くらいの列!
 
いろんなナンバー!

 
すぐに会場になり  早々 搬入!
 
凄い広さです~
 
貸切なんですね?
 
凄い興業なんですね?
 
毎年融通の利かない イベント
 
今年もかな~
 
便利な道線~入口&出口 有効に活用できるか今年は?
 
進歩なく 体の悪い人まで 遠回り作戦かな?
 
業者用のリストバンド・・一般再入場入口と また同じか?
 
業者は一般と違うから 業者リストバンドのはず・・
 
今年は・・不便リストバンド 脱却か?進歩なしか?
 
始まり始まり~~


0 件のコメント:

コメントを投稿