HOT・・・! ROD・・・! SHOW 横浜2012~

沢山の人と 1年ぶりに逢えて~~
 
凄い~~人ごみと 
 
狭い通路で 大変だったけど~~
 
東日本大震災の復興支援活動!
 
ショバ代を 払ってまで
 
活動しました~~
 
支援隊のブース 7連一列~~
反核旗が3旗 初並び~
 
 
 
募金活動~~
 
おかげさまで
 
沢山の募金を頂きました~
 
ありがとうございました。
 
長瀬君にも
 
募金頂きました~~
 
ありがとうございました。
 
 

 
同じ バイカーとして
 
嬉しいです~~
 
反核ステカも
 
GET頂きました~~~
 
 
 
愛車に反核のステカ 貼っていただけると
 
ありがたいです~~

0 件のコメント:

コメントを投稿