横浜パシフィコ横浜  バイク&クルマ展覧会~

 
我らが・・・・連合ブース
 
大神戸共榮圏様
 
ナックル現物拝見! とろり~
 
展示のタンクも・・永年劣化の匂いのする 新作!
 
格好いいのと 派手なのは・・・違うね
 
 
41ナロー 展示什器!
 
手抜きは無い・・
これだけ見ると普通に見えるのですね。
しかし、ノーマルを見ると 半端でないくらいでかい!
 
ショートファンネルも・・・キャブとともに 解りやっすく展示!
 
隙がない!
 
 
 
真後ろから~ みてもうた~~~! 

 
シックだなぁ~  細い~~

 
小さい~
 
この感覚は 残念だけど写真では伝わらないね?

 
まさかのビレットトリプル!
 
おまけに新品! 何十年前のに見える!錆び肌処理
 
ライトは ナショナル!いい~~
 
アウトラインがバランスよく造り込まれているので
 
大きさが画像では解りえないのでした!

 
カッコいい  メイドイン日の丸職人パーツ 
 
ずらり~~~~~ 
 
ここには 41くん サービカーの展示什器が?
これまた ToP周りが更にシンプルで 細く見えるのでしたいいね!

 
 
7連ベンダー連合ブ~ス
 
圧巻だけど 支援隊なので
 
政治にも 右にも左にも
残念ながら 関与してないのが
 
凄いな~
 
共通なのは 廃原発!



 
日本に3旗ある  反核旗 すべて 並ぶ!
 
+1 

 
復興支援 募金隊~~
 
ステッカー  ガンバッチの売り上げは すべて
 
募金!
 
商売ではないのです~~
 
細かく言うと・・・売ってるのではないんです~
 
募金を頂いた方に 欲しいものを
 
差し上げているのです~~

 
ずら~~~~り
 
沢山ありますが、基本1列 協力店1軒
 
まだまだ、 応援募集中!  デス・・

 
ツイストパイプは、見本で
 
販売はしてません~~
 
今度からは、 製品にして売ります~
 
 
 
震災直後 各方面から 応援に頂いた
 
ステッカーも 残り少なくなりました。
 
すでに、配布完了した物も多数ありますが、
 
新規の応援も含め まだまだ  継続します~~
 
我の店のを・・・と言う方は 是非!
 
ご協力ください。
 
ステッカーを 売るのではなく
 
募金頂いた方に 差し上げているのです~~


 
今回、DENさんの 支援ステカ 完撒デス~
 
新しく 群馬K&Mさんより
 
反核のステッカー 協力いただきましたので
 
ラインナップです~
 
お店のオリジナル・・・イベントのオリジナル缶バッチ募金作戦!
 
どしどし・・参加協力 募集中です!
 
基本1個~ OK  製作費 送料 一切 無!
 
大は・・500円募金 小は300円募金に 協力いただくだけです~~
 
よろしくおねがいします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿