HOTROD CUSTOM SHOW2012 YOKOHAMA

 
お~~ 
 
良いなこれ・・・・と
 
足が止まる~
 
今回、motorcycleが両端と 真ん中に分かれていて
 
すご~~~~~~~く 見ずらかった。なぁ~
 
足の悪い デブには 1度でたくさんなコース!!
 
その急ぎ足が 止まった!
 
お~~
 
 
ナックルがやたら多い今回!
 
エンジンに 止まったのでなく
 
均等に縮小された アウトライン!
 
色も シックで・・・
 
そばに行くと きっちり・造り込んである~
 
 
もう~~釘ずけ!
 
外見も 細かいとこも ぐ~~!
 
いい仕事してるなぁ~
 
 
細い? ちじめた!自然!
 
ちゃんとグラマラス化してある~
 
 
何処のタイヤ?
 
アップしても解らない~
プロは、部品もいろいろ調べて活用してるのね?
 
天然には…真似できない。
 
 
展示会場の中で
 
大変マブイのを 見せていただいた~
 
これは、会場で一番!
 
と思ったら
 
 
え~~~あら~~
 
シュアショットさんでないの!
 
と 思った瞬間
 
「ど~~~~も」  と
 
あれ~~!!!
 
いいね~~と・・・・
 
いろいろ苦労話を教えていただいた。
 
積み込む寸前まで 作業してたそうです~
 
本気で命を懸けておられる
 
 
俺の中で1番とお伝えしました~~
 
実は お会いするのは 2度目!
 
SPEEDCUSTOMSHOWで・・・
 
そして、RODSHOWの前に
 
愛の缶バッチ作戦に参戦頂いているのであります。
 
サプライズでした~
 
 
一緒にいた
 
12月~入社する 新人君にも
 
こういうの作ってね~と お願い致しました。
 
そしたら~~
 
 
 
 
何と
 
今年の
 
BEST HarleyーDavidsonでないですか!
 
やっぱりね~~~
 
おめでとうございます~~~
 
若いのに!!
 
今度、機会があったら~
 
お店に行ってみたい・・・・
 
 
これが
 
シュアショットさんの缶バッチ デザイン!
 
アワードのSHOPさんの ご当地SHOP バッチは
 
みんな欲しがるのでありました~
 
増産せねば・・・
 
 
缶バッチの画像!見つから無かったので
 
ごじつ紹介いたします。
 
 
今回の募金活動
 
多くの方に応援頂いた・・
 
 
長瀬君にも
愛の缶バッチ 募金活動!
 
精密機械導入にて 被災地の子供たちに
 
少しでも安全た土地を~~~と
 
全国のSHOPさんの応援も頂き
 
ゾクゾク増える 応援の輪
 
 
こんなにたくさん・・・の種類が
 
33mmと57n^mm
 
そして磁石バージョンも・・・

 
復興支援隊は・・・大忙し!

 
協力していただいているSHOPさんが
 
アワードをとる~~すばらしい!
 
そして
 
我らが反核友の ファーニーさんも
 
リコ PIK
 
おめでとうございます~~
 
 
凄いな~~ どう見ても 格好いいもの!
 
実は・・配色~~素敵過ぎで・・あのカラーで
 
HD作らせてほしい…程!
 
いいな~~~ 俺も1度でいいから 頂きたい!!
 
小さいのは持ってても 大きいのがいい!!
 
本当のことを言ってても
 
文句やクレームに聞こえてるだろうから~~
 
すごいのできても・・無理だろうな~~~
 
その前に~来年は排除かもしれない~~
 
 
これが喜びの微笑み~~~~だ!
 
おめでとう!!!!
http://funnycustom.blogspot.jp/2012/12/21st-yokohama-hotrod-custom-show-20121.html
 
 
わたしも 同じ ちゃっぽを 購入!
 
かぶってみた~~
 
だれだ~~これ!
 
そうです~~缶バッチ おやじです~~
 
ふざけた奴は 「缶バッチにされるそうです」・・・よ
 
 
放射能さえ まき散らされなければ 
 
普通のおじさんだったのに~~~な!
 
原発が憎い~~
 
41錆朗~~完成させたくなりました~~
 
 
愛の缶バッチ作戦!に 
 
参戦のSHOP様が 2軒もが アワード!
 
大変うれしゅうございます~
 
 
やはり~愛のある方は、良いことがあるのですね!
 
いいえ! 愛も大事ですが、
 
本気で真剣に仕事をしているからでしょうね?
 
 
これからもよろしくお願いします~
 
マダ 参戦 されてない ご当地 SHOP様
 
よろしく!デス
 
 



 







 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿