PETを撮るの難しい~~

 
娘のわんこ! と言っても
 
同居犬 家の中では一番強い!
 
気に入らないと嚙みます~
 
プードル ビビりまくりのお姉さん5歳
ビーグルとシーズーのミックス・・・
 
動くな~・・・気分悪そうな顔!
 
写真とられるの嫌いなので、貴重な写真です~
 
 
悲しいけど  この子も
 
被ばくしてるのね?テレビを見てたら
 
NHKで・・予算委員会~
 
今は野党でも
 
爆発のときは 与党の方
 
外国の担当の一番偉くなった方が・・・
 
この方・・・原発~20~30kmのあたりが選挙区
 
偉かった時 思ってましたが
 
細野くん しょうがなくて ペコペコ
 
本来 大臣拒否して
 
地元の為に・・・なのに
 
政権替わった瞬間
 
2か月被災地回りましたが~~
 
全然進展なしの状態
 
総理~~~どうなってるの・・・と!!!
 
え~~ あんたたちが もたもたしてたのよ~~
 
総理が言ってた~~
 
あなたたちが政権の時のことを私たちが引き継ぎ~~
 
え~~
・・・と
 
その通り
 
困った政治家さん~~
 
頼むよ・・・
 
残念な地元の議員!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿