南は暖かい~~~!!!

久しぶりのとうちょう~~ 

どんより曇る~グレーの被爆地~南下・・・・・

天気が全然違うな~~!!



東京から150kmの栃木・・別世界の好天!!



どんどん暑くなる~~群馬!!更にあったかい~ 福島より  北の国からは



叱られるかもしれないが・・・この差はな~~に?酷いちがい!

更に南下!  埼玉! 久しぶりにエアコンをかける~  もう~暑い~~


信じられぬ~ 昨日3/5・・・本日!東京より300kmのふくしまも 本日3/6は17度??



やっと春か? 寒さのトラウマ・・・このままでは済まないだろうな?

上のでは・・梅の花が咲いていた??

お~~~~田舎者は 都会の名物に弱い!!~~

634mが見えた!!!

 
運転しながらは・・あぶないなぁ~~
 
絶景~~
 
機会があれば登ってみたい・・
 
 
 
タワーの近くに…あの便利な部品やさんの
 
キジマさんがあるのよね?
 
毎年スマイリーに 来てくれてる!
 
 
 

発見!!!練馬ナンバーのT96に 支援ステカ…が・・・・!!



ありがたいなぁ~~  マケネ^ゾ・・・と2年間  

進展が無いと・・まけそうだ~~~なぁ~~

間もなく2年!  3年後はどうなってるのかな?

2年目を前に・・・首相! 再稼働をしていく発言してもうた~~~残念!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿