丸材と角材の融合!!

ねじり屋のツイストパイプ!
 
ツイスト中空パイプ
 
ハンドルに・・マフラーに
 
イベントで展示すると!!!なのに 
 
今一 業者さん
活用してくれない!
 
ん~~?やはり 問題は結合なのか?
 
 
結合の製品を作ってみたら~~
 
急に引き合いが~~!!
 
早く言ってよ~~・・・と 思う~
 
つなぎ目の研磨位は 自分でお願いします~~
 

確かに…・〇にを付けるのは 難しいかもしれない!
 
特に40角に45パイは 丸材を広げないとなぁ~~
 
50パイ  2インチならいいかもなぁ~~
 
近年! 溶接機も進化し 簡単にマフラーを みなさん作るので
 
そんなに心配してなかったが~~
 
やはりこの形が…ツボだったのね!

片側〇・・・ツイスト部(中空)600mm 片側 角・・あとはご自由に
 
スチール 丸部45パイ 鉄40材 
 
 
 ステンレス 丸部45パイ ステンレス35角材
 
 
スチールは、規格が38角と40角
 
38角は何故かうまくツイストできない?
 
ただ今、奮闘中!
 
近日!出来るかもしれないし
 
出来ないかもしれない?
 
アールのツイストパイプ
 
丸パイプ接合製品も
 
近日中に…くっつけてみようかな!
 
パナソニックの交流TIG機 ほしいなぁ~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿