南相馬の居住困難地域~~フクシマ市にやってきた~~
23.3.11の津波~その後の帰還困難地域に内に
23.10に切れる車検には
住む人もいなく・・・規制された地に・・・
FUCK Uのテールが 悲運を寄せ付けなかったのか?
原発~68KMで 安心のための スクリーニング!!
シート146CPM
換算値 空間線量換算 1.2μSV/h
59.5万ベクレル
福島は60万ベクレル
変わりない
世界的には・・異常値でも 福島では普通!
他の車両も同じ!
ン~~ 遮蔽しないで 地面近くを計測しても
意味ないなぁ~~
タイヤを計測する場合 上部を図ります。
タイヤ160cpm
? 少し高いが
あら~~~ここは木の下 ホットスポットでした。
正確に計測するには 遮蔽しないとね?
放射能を正確に計測するには 難しいのです。
誰かの思うつぼ!!
悲しいというより 悔しいね!
室内だと2桁 外よりは少ない!
でも・・世界的には高い!
空間線量計より なれるとcpm器の方が
解りやすく 正確だなぁ~
2年後のハーレーのスクリーニングデータ集積します。
cpmは 感覚的には・・・
自然地は多くとも2桁 全般
3桁は多い方
飯館は4ケタ
先日は飯館路肩で4000cpm
事故後のスクリーニング除染値は
初め6000cpm
その後10000cpm
数日後100000cpm
どんどん多くなる矛盾を思い出すなぁ~~
都合が悪いと 基準値を聞きあげる
悪人!!
悪いことをしても 捕まらない 矛盾!!
そこを 少しずつ しっかりと 正していくことも
復興なんですね?
0 件のコメント:
コメントを投稿