東京電力!・・・・相談窓口・・・・

 
ビックリしました~~?
福島県 南相馬市原町区にある・・
 
福島第一原子力発電所 賠償相談所・・
 
 
 
 
市内のショッピングモールの空き店舗で開設
 
関係住民には大変便利な場所ですが?
 
こんなに大きいショッピングモールに空き店舗があるのも
 
根本おかしな話?
 
中に入ると
 
2度目のビッくり~~
 
こんなにいるのと言うほどの 
 
首から名札を下げた 東電社員!
 
驚いた。
 
この方たち・・市内に高級な施設に
いらっしゃるんだろうね。
 
首から下げた 名札を
 
日常も下げていたら
 
危険なんだろうなぁ~~~
 
ホント  温和な 福島で
 
良かったね?
 
3つ目の驚き!
 
入るとすぐに ワザとらしい 
 
高級クラブの入口のように
 
両側に並び 
 
いらっしゃいまには圧倒されました。
 
先を見ると 蜂の巣のように凄い数の
 
相談枠・・・
 
案内されて 内容を話すと
 
難しい~
 
それはできないの
 
連発!!
 
ん~~~
 
かなしい~
 
2年たって この混雑!
 
この為に雇用された 社員でないのなら
 
随分余剰な社員がいるのですね?
 
相談窓口レポ これからも  続~~
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿