どうする福島人!

http://daikoube.blogspot.jp/2013/06/blog-post_13.html

酷い話だ!!!

御用学者!

何してのかな?

福島県立 税金の病院なのになぁ~~

まだいたのかい この人?  なのに 副学長では 

終わってるなぁ~~ ふくしま!

先日、原発~15~20km 県内の方 1年数か月 立ち入り禁止区域の方!

「15km圏内の人たち達はなぁ~~ 俺らみたいに 15KM以上離れたとこの人は
原発出来る時にも 何の保証ももらわなかったんだ~~もらった人たちは 随分もらったんだ!
その中でも・・・漁業権の 保証は それは 物凄い金額だったんだ~~ もらった人たちはなぁ~
舟を新しくして・・・家も新しくして・・・もまだ 使いきれないくらい 貰ったんだ・・・ど~~~
俺らは・・その後の交付金も 1円ももらってねぇ~ンだ・・・と・・・何を言いたいかというと
もらわなかったことを言ってるんでね~ンだ ・・もらってる人も 貰ってねぇ~人も 同じ 被災者なんだ~~ 俺らみたいな のが 本当の被害者なんだ・・・だから 正当な請求は 何も言わないではらえ~~と言ってるんだ・・・と もともと 貰っていた被害者は 貰わなくても いいんだ~~ 事故になる前から なった時の為に 貰ってたんだから~~」 

 ん~~そのとおりだとおもったなぁ~~~  なるほど~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿