国の作戦だったのか? 

1日2日開催された 「六魂祭」

今になって~~様子がわかってきたなぁ~~

儲かったのは・・電通だけ

地元は、大迷惑しただけ!

放射能汚染の被災地が、、大丈夫かのような 印象が かなしいな?

千年に一度の・・・大震災!

起こるはずがないと言われていた・・原子力発電所の爆発事故と放射能汚染でも

地元新聞は1面 2面 3面 だったのに?

今回の お祭り?  新聞各社は 1面2面 3面?  金の力はすごいなぁ~~

福島県の民間テレビ局も ばんばん 宣伝してたな?

経済効果 3億3千万は  どこへ~~~

相談しても ナチの開かない 相談窓口!!

何回訪れても あきれ返るばかり~~~

 
1年7カ月もの間 立ち入り禁止にされても
 
想う通りに請求できないのが・・おかしいなぁ~~
 
今回も、申請のお手伝いをしましたが?
 
被害者本人 怒っていました。
 
毎回、毎回 対応者が違い・・引継ぎが無い
 
相談だけの窓口
 
被害者が言っておられました。
 
「もういいわ~~・・・と 怒って帰るのを
おめ~~~~ら 待ってんのか~~~」・・と
 
私も 現場にいてそう思いました。
 
相談窓口の経過は・・・もう少し
 
 
詳しく  お伝えしたいですね?
 
対象の車両を、相談すれば・・・
 
え~~~それは 通らないと思います~~~
という
 
でも・・・・対応者には 権限が無く
 
少し 難しいことを言うと
 
ちょっっと・・少しお待ちください・・・と席を
 
立ち  裏に確認に行く!
 
そんなに詳しい奴が 裏にいるなら
 
そいつに話しさせろ~~~・・・と
 
本人は言う
 
その通りだと思う。
 
あきれてものが言えない。
 
相談窓口というより
 
苦情を はいはいと利く
 
少し正当なことを言うと
 
それは~~~~と言う!
 
入口は凄い! いらっしゃいませ笑顔!
ホストクラブ状態!
これも無駄だなぁ~~
 
と 思った。
 
心無い ご迷惑おかけしております~~
 
ホントにおもっ\てるのかな?
 
マニュアルがあるんだろうな・・・もちロン!
 
演技にしても 棒読みで へただなぁ~
 
と 思った・・・・
 
東電の従業員も嫌な仕事だろうな?
 
おそらく 交代で ここに来るんだろうな?
 
そして 、帰って ほっとするんだろうよ~~~
 
話してても・・・2年もたったのに
 
応対者が  あまりにも素人過ぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿