被災地 福島 2013年 スマイリー・・・ 告知?


ふくしまは、基本は・・・危ない所
 
それぞれの出来ることで 応援してください~~
 
今年は・・・スカイパークから~更に安全な所へ~
よってエアロバティックも 有りません~~
2011年の想出・動画をどうぞ・・

会場の上を飛んでもらいたくても・・毎年! この時期 
室屋さんは海外遠征です。
もう~~大忙し~~~

凄かった 小川氏による エクストリーム
今年も有りません! 
 
やれば出来る会場ですが
もう~有名になったので
来てくれないでしょうね?

残念!!滑走路での 0~400m走行会もありません。
 
未だ未定ですが・・・
1DEYで開催出来たらいいですね~~~~~~~
 
 
 
というか~
 
2年数か月 復興応援をしてきましたが
 
もう~~そろそろ 忘れられてきましたね?
 
放射能汚染度は、あまり変わらないどころか?
 
福島第一~海に じゃじゃ漏れでも
 
選挙で一杯いっぱい~~
 
地元でも自民圧勝!
 
自民が作った原発で 自民は無くさないといってるのに?
 
昨年までは・・・復興イベントで キャンプ可でしたが
 
今年の会場からは・・・復興応援
 
キャンプMTGになりました。
 
キャンプしかありませんが・・・
 
とてもいいところですので じっくりキャンプしてください。
 
8/3は アマアチュアバンドと応援に駆け付けていただける
 
佐藤秀光氏と ママとシューカの「ピンクのイルカ」で 盛り上がってください。
 
来年も開催できるのであれば
 
ヒルククライムも・・・・・・可能です。
 
出店のベンダーさんも 少数ですが、
 
もう~~そろそろ どこに行っても
同じお店の形態も 飽きてきたのでは~~
震災直後~元気のない   被災地を

元気になって 復興して欲しい 

一念で 開催した  スマイリ~~

ひそやかに応援続行です~~

 
地震被害と違い

放射能問題は 深刻さを増している。

未来の為に、現況を把握頂き

次に何を すればの 場に

2013年スマイリーは・・



しんみりと・・・密やかに 

少しでも、多くのチャリティーに集中します。
 
収益は100%復興応援に役立たせていただきます。

KURIKOスキー場 0.05マイクロシーベルト
スカイパーク 空間線量 0.6マイクロシーベルト

新幹線福島西口 0.8μシーベルト???

多くの場所が汚染された原発事故!


危ないですよとは、日本中あちらこちらも同じなのです。



まずは、未来のこどもの安全の為に

正確な現況把握の為に

高精度の計測器導入 目的の

機器募金を実施いたします。

既存の支援グッズに加え・・

反核旗の ワッペンに+核にこちゃんワッペンも提供を開始致します。
 
 


 
 
個人持込み インドア スワップミートも開催しますので
 
どしどし、お持ちください。
 
出品は無料 制限なし~代行で管理します~~
 
詳しくは 0120-66-0808まで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿