仙台ドラックゲーム2013・・・ ①

 
金城スペシャル! 2012年クラスチャンピオン!
2本目・・・(1本目は間に合ったもののカメラ間に合わず)・・
 
あれ~手前方は・・悪魔~~
 
優しい悪魔が、網に張り付く!
 
みんな~仲間が走るの本気で楽しんでいる~~
 
青点灯でダイナマイト  スタート!
 
すでに差が!!

 
どんどん伸びていく~1速!!
S&S トーストローク・・・早い~~
ジェットは・・メイドイン神戸~

 
かっちょええ~~~~なぁ~~
このショベルとは・・・並びたくない!

 
良い音で目の前 通過~~

 
ん~~~? この時すでに コイル ぶら下がっている!
 
ホークレッグには・・・新型の核にこちゃんがしっかりと・・・ 
 
真横~~少しピンボケ! 1/100で撮ってみた?

 
マニュアルでピント合わせながら!写体に合わせて
ん~~~無理!

 
もう~~1台しか映らない!

 
早い~~ 

 
スタート 0.509ダイナマイトスタート?

 
もう見えない~~GOOLは もっと先! 

 
好タイム! 

 
それでは・・・同じ走りを 動画で・・・どうぞ~~~
 
 
来年は・・・みんなで楽しみたいですね・・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿