仙台ドラックゲーム 2013・・・・・・②

祝 達兄い !! おめでとう~~~~
V・D・A シリーズランキング 2位決定!!の走り~~~~

小っちゃいねぇ~~  ナイス!
こういう時は・・もっとデカイレンズ欲しいなぁ~~ これでmax アップ!

何か余裕の感じ・・
 
スタートランプ・・黄色の2つ並びが4つある
全部つくと 準備OKで 黄色 黄色 黄色 青でスタートなのです~~
 
緊張の瞬間!!

 
ん~~~こっちを見ている!
 
誰かこのラインにいるのかな? 

 
何か目が合ってる感じ! 

 
あら~~~手を振った  ドキ!
 
余裕だ~~達兄!!
 
こっちの方が 瞬間を逃さないように ドキドキ!

 
まだ見てる・・・余裕満満 の この時点で シリーズ 暫定3位!
 
凄い~~
 
1000KM離れた 四国 徳島から~~遠征!!

 
青ランプで  スタート!

 
前傾で好スタート! 

 
ここから~~伸びる~~
 
ジョッキーチェンジ!見えないくらい早い! 物凄く早い~~ 
 
ハンドルから~~お尻の下まで  遠いのに~~

 
前傾変わらず~~真横  通過~~ 


 
早い~~

 
この辺りで半分かな?

 
この後に1本走ったのですが・・・撮れませんでした・・残念!

 
隣りのタイム? 混走で クラスが違うのかな?

 
ご苦労様のリターン!コース  かっこいい~~~

 
実は、ステップ折れていた!
 
ご苦労様・・
 
クランクデビル製 墨汁 手書きTシャツ 凄い目立ってた!!

 
るんるルンルン~~~~

 
残念なことに・・動画は 撮れなかった・・
 
凄いなぁ~~~  パンヘッド! リンカートン!
 
祝 達兄い !!
V・D・A シリーズランキング 2位決定!!
今週末の名古屋で表彰式だそうです!
 
 
おめでとう~~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿