軽飛行機・・・不時着!!!!まさか?

福島スカイパークのブライトニングネームの アクロバット機 エクストラ300Lが
不時着のニュース!

 
 
あの華やかにアクロバットで飛んでいた 機体!
無残な姿に・・残念! 廃機なのかな?
治るのか?~ 
 

驚いた! 当然NEWSでは  大騒ぎ! メデイアも大挙押し寄せたようだ!!

飛行機事故だから当然だろうし・・・スカイパークを本拠地にしている

室屋氏 所有機 パイロットは 無事だったのが何よりも幸いだ・・・

これだけ大事になると 話題にせざるのが 本来だが・・

不思議と・・Facebookでも伝わってこない~~ やはり~あえて腫れ物に触らぬ
日本人なんだろう~~

不必要な告示は 無用だとは思うが・・・・

1つ残念なのは・・・・地元には危険と不安を与えてしまった以上
出来れば、説明の場を持って 今後の
不安を取り払ってほしかった。

福島スカイパーク指定管理者は 福島飛行協会 今回不時着したのは会員である。
まるで 別組織 他人事のような 扱いは 残念だ。

まして、事故調査が終わらず 発表もされる前の 関連行事の開催 は 管理者の今後に
不安を残してしまうのでは・・・と 心配だ。

又、事故直後にも拘らず・・・恒例のイベントが開催されるのには 驚いた。

応援しているからこそ・・その件は 自粛するべきと思う。

予定通りやるには 何らかの訳もあるとは思うが・・・

現に2012年の同じ催しでの グライダーの事故! 教訓にしてほしい。

1月に事故を起こした ブルーインパルスでさえ4・5カ月の活動を停止していた。

3年前にも・・・史上最高の地球規模の公害を起こした 放射能汚染事故を思い出した。

反省をもとに行動しなければ・・・又、同じことが起きると思う。

 
まずは・・反省が必要!
 
居直っては・・いけない。

 もしものことを考えなくては・・・

他人事ではないのです。

応援してるからこそ・・・今後の為に  ステップしていただきたい。

5/12に発生した事故! そして5/24・25の スカイパーク主催の イベントは
少し 無謀にも思える~ 大好きな エアロバテックでも 落ちる恐怖の中で
みたくないと・・・私は思う~~  開催までに もう一度 検討してみては どうなんでしょうか?

中止でなくとも  延期でもいいのでは・・・・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿