ご開帳・・・

今一・・・不調なので 開けちゃいましたヨ~

バルブ周りをきっちりやりましょか・・・なんて

アメリカから来たばかり

もう何回開けたのか??

ところどころ 交換の跡が

シリンダーはとても綺麗です~

もしかして ちゃっちゃっと OHして

輸出したか~

シリンダーのトルクをかけたときの

ゆがみ・・・すごかったな~

ニューオーダーでナイスの方が

詳しく 説明していたな~

トルクプレートを付けて 楕円に削らないと

綺麗に円筒形に削ると 楕円になる~

ふかいな~ 


GK面 も 重要ですね~

ボーリングする前に 削るそうです。

技術が上がれば 昔のものも
高性能になるんですな~


宇宙にいける時代に

放射能の見える めがね 

開発できそうですが・・・怖いだろうね 見えたら

高レベルな放射能も 見えたら

低レベルな認識の人が

多分・・・腰抜かしますよ~

進んだ医学でも

高濃度の放射能に害された方は

たらい回しにすることしか出来ないのです。

だから・・・反核

原発は、爆発すると もう 人の手には 負えません。

福島第一では 爆発時に 30人もの方が

尊い命を 落とされたとも 地元の方が 言っておられました。

マジカイ~真相は闇の中 

嘘みたいな本当の話か?

本当なのに 嘘みたいな?

どっち????

今週末開催の放射能イベント?

復興イベントで、ふくしまから原発を無くそう

署名運動を 開催されます。

1人でも多くのNO~を期待します。


当事者が 訴えないで 誰が 訴えるんですか・・・


進化は大事

放射能で 進化が とまるんじゃないの~

なんて 心配してました。

このパンも 現在の技術で バルブシールなんて

入れちゃいましょうか?

マニアに方には 邪道でも

オイル下がりは

老いるパンには、きついかも知れませぬ。

見えないところに付 ご勘弁。

実は、先日の41ELも バルブシールを付けました。
マニア様 ご勘弁です。


0 件のコメント:

コメントを投稿