困っているときに・・・抜け目無く

何処の余にも・・・困った奴らが 横行ですか~

私、愛用のガイガーカウンター 


充分使えますよ・・

小数点の上が3桁と下が2桁は無いと

ダメ機です 要注意

ちなみにこの器の最高記録48マイクロシーベルト??飯館


隠ぺい体質・・・猿真似で 好きではないお国産

どこもカシコも 便乗商戦 高嶺の花でしたが・・・

安く入手するには この国の製品をチョイス・・・

2万以上 4万以下  でしたが・・・・

人の弱みに付け込む やから・・ども

ほんと とんでもないと思いましたのは・・・・・

「ある日、知り合いが・・・決して友人では有りませんが・・
突然 訪問・・・なんだと思いきや・・この辺 放射線いくらか?お知り?なんて」

この機械 中国製だけど・・どうです~なんて・・・子供のいる 家に 馬鹿売れ

(同じ機械出すわけにも行かず・・・)

日中年寄りにセールスで 馬鹿売れ・・・なんて 喜んで 話す アホチンコ

地獄におちろ・・宝くじは、・・・間違いなく当たらないけど・・バチは、間違いなく当たりますよ。

値段を聞くと 1個 私も使うちんけな製品(結構正確!)57000円ですと・・

高くね~と言うと・・・・そのときは 別のところから同じの出して37000円だそうな??

それが、売れるんです~よ  これが~~なんて 言ってた。罰当たり君

同じのですよ? おめ~ぇ いい死に方シネ~ゾって 言っちゃいました。

それで・・・驚いては  いけません。のです。

原価はと聞くと・・・・17000円 中国からの送料込みの仕入れ値だそうです。

〇〇人 調子に乗って 作ってるそうです。(私のなんて 液晶曲がってますから)

新幹線も真似されて 高架橋から 真っ逆さま  ありゃ無いよね。

おまけに見てる前で 車両を 現場に埋めるかな?  普通~

可愛そうなはやての同型 ・・・

先日、ツタヤで表示の異なる どう見ても 同じ品 29800円で売ってました。

ギリOKですかね?

でも昨日、57000円定価 特価で42000円なんて 広告も見ました。



それも、販売者は??印刷会社??

暇なんだろ~ナ

放射能被害で・・・

餅屋は餅屋の仕事しないと

こんなにきっちり広告作られると

怪しい品も ここから 正規の人情商品に


信じちゃうな~

この機械 先に 紹介した 値段と同じなので

それも、被爆地の会社

ちょっとちがうんじゃないかな~

安く提供するならともかく

地元でこれじゃ

せめて、他県の方か 地元のおふざけた方なら ともかく

高レベル汚染水に 首浸しの刑ですよ~

この時期 業者は 嘘でも 社会貢献でしょう。

目の色替えてる 金の猛者は みなさん どん引きです。

そんな・・・余裕あるのであれば・・

署名活動 賛同 頂き 署名用紙でも 刷ってください

ふくしまの悲しい 印刷事情  察します

それも、ふくしまの公共機関で使用中のマークが

入ってます~・・・・と言うことは

おそらく・・・アホなトロイ 県の印刷 入札してるんでしょうね???

前の知事は・・・自民党 原発反対で 辞職に追い込まれ 

今の知事は はっきりしない・・・な~ 民主党・・

セイジは解りませんが・・・先日の地元の市会議員選挙

今回何故か みなさん 無所属?

無所属では・・・何も出来ないんじゃないの???

と思いきや

当選後に表明する~~~それ詐欺でしょうと思うのは


アホ名・・・・私だけか・・・

それも広告で 堂々と・・・許せませんね~~そうゆうの

最近じゃ  放射能も ふくしま ダケでなくなって来てますね~

夏休みで・・・福島県から  お隣の 放射能の無いはずの?仙台八木山動物園のPに

おっかない看板が あったそうな~ 真夏のおっかない話~

ふくしまナンバーは、ここには駐車できません・・・・こちらへどうぞと 

え~ 放射能隔離か?   知らなすぎ なさすぎ 低レベルなお方

ほんとアホです。  すくいようが無いので・・・高レベル汚染水でも 飲んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿