伊達市子供達に線量系配布・・
lhttp://www.j-cast.com/2011/06/10098060.html

すばらしいことですね?
ホットスポットを避け トリアエズ

積算量を増やさず・・1日でも早く 安全地帯へ 待避

なのに・・・すばらしい~いい と思っていて

ほかの町も 早く 真似しろ~・・・・と思ってたのに

ひどい物です・・

子供達に配布されたのは、何も表示しない ただの 積算量計

不思議がる 親達・・・

解りやすく説明すると・・・実は 1ヶ月に一度
回収され
この子は・・・このくらいの放射能積算・・・と

そうなんです・・・そんとき多いのは 手遅れ・・ただのモニタリング??

モルモットじゃないですか?

あほなのは 東電のほかにも 沢山いますので

みなさん  自己防衛で御願いします。

メーターで 警告音のなる ガイガーカウンターくばれ~

なにやってんの・・・ボケ  さん

こんなことしてたら 子供は 救えませんヨ~

0 件のコメント:

コメントを投稿