2011放射能・・・セミ

セミの幼虫 (うま子?)
ハイ・・・出ました
交尾から~8年
出たとたん被ばく
ゴメンナ^セミさん
 
今年は、多いような気が??
8年前が 天気よかったか?

みなさん 同じ方向 に整列


生まれては死に
ゾクゾク 生まれる~

油蝉さん 木と地面に同化です。




又生まれた~
     
ホットスポットの向日葵 まもなく満開
同じ種でも 土壌の栄養で
大きさが全然違います。

この根本・・・最大で18マイクロシーベルト

セミが 即死・・・してます。
毎年みてるけども・・・

木に止まったまま死んでる

それが 1匹じゃない??

おまけにみんな 眼が白い?

誰がサンプル提供しますのので

お教えください。

8年後のセミは デカイかもしれません。

いや・・・セミがいないかも?

いいや??デカイかもね・・

モウスグ 咲きます・・

向日葵 土壌によって大きさ異なり??

しかし、大きくてもちいさくても 時期が来れば咲くということ

放射能のおかげで 学びました。

東電のおかげデス・・・

ほんとに アホナ 話・・・

向日葵の陰に 人物の陰まで

踏まれたら・・「う~です」








超遠路ご苦労様でした。
ゆっくり 腰を お直しください。
高濃度でいろんな体験
被ばく色々 喉が・・頭が・・・皮膚火傷
カメラの画像抄出

機器では測れぬ 放射線のいたずらか???

とにかく いりません 放射能・・


0 件のコメント:

コメントを投稿