だめだろ~東日本女子マラソン・・

びっくりダネ~

こら~ 誰だ~  驚かせるの_

熊も!びっくり・・・


今のタイムングでの開催は ダメでしょう~
主催:福島テレビ  陸上協会 

福島県警白バイ先導~??
一般道を通行止めにしてまで・・

地元としては、今時だから 開催して 元気を出してほしい気もある
しかし、放射能問題は 深刻であり

福島市は、避難もできない 放射能汚染除染地域なのです。

選手は、未成年も多く  歩くのとは違い 5~6倍の呼吸にて
内部被爆も心配です。

量が少ないという問題でなく  チェルノブイリで マラソン大会
まして 公式の物は やらないはずです。

チェルノブイリの避難地域 55万ベクレル
マラソン開催地 福島 文部科学省発表 市内高濃度地域600万ベクレル
郊外(今回のコース)60万ベクレル

福島は水色 郊外は青

どう思いますか? 選手は、走りたいから 走るでしょう?

復興をアピールするなら、東日本女子駅伝の名で 別の安全なところで
復興と放射能の危険度を アピールすればいいのではないでしょうか?

マラソンできるくらい 安全なんだ??とアピールするだけ
東電と国が 大笑いでしょう・・(涙)

開催はだめだろ~~

何を考えてるNO~  主催者さん

復興支援コンサートもそう・・・あれも 地元のテレビ局の主催

今回もそう~~~困ったもんだ 浅はかな 一部の福島人

関西の方も 怒っておられた~~そりゃそうだろ~

マスクして、はしれ~なんて方も 冗談でいるけど

 http://onodekita.sblo.jp/article/49997443.html

マスクして走ったら  負けるわ  ぼけ~~~~~

反核・・復興に 手伝われてる方に 失礼だわ・・

同じ 福島県人として はずかしいわ~

応援してる方々  ゴメンナサイ・・・トホホホホホ・・・

どうしても 決行なされるのであれば・・選手全員にもう一度
福島の現状と 汚染状態を 明確に説明して
それでも、走る人には 主催者が健康保障をし
極力 高濃度の市内と 比較的低線量の郊外を 検討するべし~~



東日本女子マラソン
折り返し地点

福島市 大笹生付近

上空には 撮影 予行演習機
明日の撮影 シュミレーション


凄い経費だろうな~
その分 復興 に回せヨ~

地上1M50CM
選手のおそらく呼吸の場所 線量

走る地面


交通規制・・

警察も応援?


0 件のコメント:

コメントを投稿