この~バカたれ~~~~

放射能汚染地域は、国や行政 東電への不信感は、ピークに達している。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/18/7530/

又新しい 放射能関連地域が出来た 放射能除染地域??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000029-jij-soci

飯館村の除染には、膨大な日数と 金額がかかる。しかし、やったとて効果は 望めない。
関連業者が、除染事業に参入しまくり・・それもそうだろう 支払いは間違いのない国の金!

飯館の人口で割ると・・一人当たり5000万になる。 若者は5000万もらい 移住したほうが
言いといい  無駄な作業に金をかけるべきか? それも危険なところで
住みながらの除染? いかがなものか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111111-00000301-playboyz-soci

これから長生きする若者は、移住選択 長生きしない方たちは、 毒の地で
頑張りたいらしい。

同じ金をかけるなら 安心 安全 の方が いいと思う。

町ごと移住でもいいじゃないの? 故郷にも出入りさせて 補助で移住
安全になったら 帰ってくればいいのじゃないの?

被害地は、ぶちきれ寸前 無駄の無い 有効な仕組みを作ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿