逃そうとしない行政・・・

3.11後 いち早く逃げた方?らしいが真相は(不明)

当時誰もが言ってた。

お隣の県 米沢に 家族を非難 家まで建ててるらしい・・
本当なら悲しい事実だが・・・

次期選挙には出ないと断言している市長

あの言葉は、そこから来てるのかな?

国が金を出さない「つってんだから」言ってるんだから~です。

ふくしま弁 わりない~(ゴメンね)です。

・・・・そこを 崩すのが・・貴方のに

市民 被害当事者の 意見は 聞かない 市の長?

話になりません。

地元民 恥ずかしい・・




市長さんは、避難するのが必ずしも
いいと思っても 思わなくても いいですよ。

貴方の考えは、被害者には無関係ですよ・・・・


関西の応援団に 何で 福島の人は 逃げないの?

と 
言われるけど

こういう根底があり

逃げたくても逃げられない 現状!

{今、尽力してるから・・頑張ってください}

頑張りますなら・・OK

効果の無い除染で放射能の危険に
さらされるのは
頑張れません。

基本低線量地域外の福島県は
特に、福島市は

特定非難勧奨地域に指定ください。

それで・・除染なら いいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿