23インチ バイクホイル・・?

・23インチ チョッパーフロントナロースポークホイル

デカ~~イ

タイヤの選択の余地無し~~~
日本の誇る 石橋製しか それもモトクロス用しか知りません。

ホイルは、モトクロス用ではありません。

どなたか23インチの細いタイヤ 知りませんか~~~(オセ~テ)

タイヤを各メーカーさん  出来ればたて溝で 発売してください~~

リムは、1.85用で願いします~

特殊なホイル専用タイヤたて溝はありますが、高くて買えません。
確か・・タイヤ込み(ファイヤストーンの21”似の GOODYEARの23インチ
 18万??位したような??






何に使うかは未定・・の部品(悩)(ドキドキ)(ワクワク)(変体?)
この部品を使いたいからカスタムする・・・それも エエでしょう?よ・・

しかしデカイな~ そういえば・・・R/21-260あったな~??
でも・・全部デカイのは(困)
18inが良いかな~
次の車両で、試してみましょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿