富士山いいな~


日本の誇る  新幹線 車窓~~

被爆地でも 避難地域になってない
おかしな地帯 200万人は泣き寝入り

思いきや

報道はめっきり減った

しかし・・・放射能は減らないんじゃね~

そして、、多いか?少ないかは?

賛否両論??否は無いと思うけどな~

大人8万円? 子供と妊婦40万円



新幹線通ってるし~

お~~~~1時間も過ぎると富士が??

日本は狭いな~

大宮から  綺麗に見える富士

あの辺は・・・空気綺麗なんだろうなと

東北から来たのに思う

おかしい

東北の方が 汚染されてる。

富士も浜岡が行けば 汚染される

若狭が行けば

琵琶湖が汚染

関西の水がめ××

今のうちに何とかしないとな~

みんな・・人事??


日本を守らないと・・・

なってからは 今の福島よ~

8万円よ~

被害はなん100kmでも 保証は20km

福島を重ねれば 予想できるはず

年末で・・暗いnews激減

常磐道も本当にヤバイ区間約1.5kmだそうな

経済効果のため 建設推進だそうです。

1.5KMトンネル化?

その区間だけ制限時速無しに??すると

みんな凄い勢いで通るだろうね?

事故おきても けが人出ても 故障しても

誰も行かない区間?

放置・・

事故後の被害地と同じか???





0 件のコメント:

コメントを投稿