冷温停止宣言??・・・

福島の方たち(放射能を撒き散らされた被害者)は、冷温停止宣言が

利益があるのでしょうかね?

第2段階に進行~ 規制地域緩和?

終息したかのような言い回し・・?

そもそも冷温停止とは・・・100度未満に維持できることでは・・無いかもよ・・

これで・・水素爆発の 危機も回避された?とおっしゃった???

忘れかけられていたのに 本当はまだ爆発の危険が あったということ

だいたいにして・・・あの惨状のの中、 正確な温度管理が

出来るのか? 疑問ですね・・

いずれにしても 隠ぺい体質

いきなり 温度上昇・・・水素爆発  あったとしても

おかしくないこと

再度・・高ベクレル拡散~のNEWSもありうる(悲)


爆心地の廃炉の進行と・・被害拡大の阻止も超大事!

又、拡散放射能の対策は、生きている人間の問題 

何か・・・一緒にナッテマスね?

爆心地の対策と被害地対策は 別・・ですよ~

被害者を
被害地を
早く~~たすけて~~~~~~~~~~~~くだされ~

円を決めて 市町村単位で
金をばら撒き
救済するのでなく・・
実害被害地の被害度によって
救済すれば
良いだけのこと~~~なのが・・・なかなか  むず~いのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿