ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011


今回は、署名活動も兼ねてたので・・

思う存分回れなかった~

特に・・・車は ほとんど見てないな~~

カメラ小僧になりたかった~~~~~


光も大事だけど まぶしいのは

迷惑だね?注意しないと・・

かっこいいけど

コレマタよくみたいな~

陰の演出かな?

バックボードは、・・やはり重要

同じブース 黒が基調・・

ピカピカだと 反射するな~

パーティーの景品?

今年は、チケットを購入してたので
30分だけの参加・・

来年は・・もう良いかな~

よくわからない演出

¥2500- 1名 ハンバーガー×1個 と 1ドリンク?

前は・・・5250円だったからね?

儲けすぎ・・

一般いれず 出店者ONLYの ウエルカムPが良いよ。

1人¥1000-で後は

主催者負担しても 充分・・・損はしないはず・・

バックヤードでハンバーグ焼いてたのは

なんと

グラマンのCUSTOM厨房カー

これはOKだった!


ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・

ペイントコンテスト ヘルメット?

こってるな~

金をかけ時間をかけて

格好悪いのもあるな~

良いのは時間と投入金額で無いんだよ~~


最近・・・バックのプリントが

なんだか~カッコイイと思う・

デザインセンスが・・よくなってます~

私も・・若輪堂様の

ジャケット買ってしまいました~~

良いのは良い

かっこいいのは 格好いい!

格好良いのは 格好わるいとこが無い?

白は黒と同じで 深いのです~

大理石のようで
高級に見えます~
真っ白は・・・とても安っぽいのでした~

カラーマジック 苦労されてるね。

レーサーは、いいね~

光当てすぎ・・

スポットは、NGだと 確信しました。



現実的な車が・・いいな~~



MOON様の ラメ具合・・

ほとんど下地が見えません~

メラメラは、手間が掛かります~

一歩間違いと 

ぎらぎらしません

寝せてはならない おったたたせですよ~~~

壁際  レイアウト 良いと思いますが、

バイクは壁でも良いですが 

通路が壁際は、 お店がかわいそう~~

同じ 金額なのに~

反核ブースは 最高でしたが・・・

壁際 通路の ブースは

ぶちきれてたでしょうね?  多分・・

0 件のコメント:

コメントを投稿