ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011


ブースそばのお店・・

このジャケット 欲しかった~な~

雰囲気まんてん!

搬入日に このマシン 火が入ってた~

ビックリしたな~

ミッションが無いので

昔の方法でかけていたな~

こちらは・・・牽引して エンジンをかける為の
マシンらしい

贅沢・・・

当然、アワードです~~



雰囲気まんてん・・

与一くんに入れていただいた
ペインターの出展

ナックルの製作者は
なんと
プライベーターと!

そして・・・アワード

集中して3週間でペイント完成らしい・・

何度見てもいいね~~
しんぷる ベストバランス

純正を壊さずカスタムするのはムズイね。

今回も、人盛りとか みんな写真とりまくり
の 車両が

何故か・・アワードやCOOLにも

なってないな~

変わったフロント
飾り方も個性色々

4ソクフレームも作り方次第ではグーですね。
ステキナマフラーが~~
ローライダーベースかな?


これもシャベル4速・・
あれれ・・・ナロ~
ヨ~ク見なかった・・後悔

意外とハイテク風 パン・・
乗り易そうです~

アイアン多いな・・ここにも円高の影響
ベース車安いしな~

全てのラインが美しいな~~~

始めてみました・・この発想は
並みじゃ有りません~
ぶったたまげた~

ビューエルのブラスト500じゃないのに

雅か・・・ナックル様で・・・

恐れ入りました~

スポーツスターのキックで驚いたのに

機械の理屈を極めすぎです~~


関西のお店

支援で頂いた・・関西連合の中のお店です~

オサレなPAN 良い色じゃね~

レイアウトも 看板も ぐ~

あらら・・・ショックの内側から
マフラーが出てる。

小さい・・・美しい

これは・・・大神戸共榮圏様のじゃ~

実物にご対面

想像以上に小さい

今回は、ペインターさんが出品

モチロンロン

アワードでした


密やかに・・・この方がアイアンのペインター~

アワードPICK

0 件のコメント:

コメントを投稿