惨劇から~まもなく1年!!

そろそろ日本人特有の1周年 便乗企画  テレビも雑誌も大賑わいだね~

良いの悪いの 見極めが大変だな~

被災地のネタで お金儲けは NGですよ~

本日~21:00~のNHK 楽しみだな~

ちゃんと報道してくれよ~~

ある意味 振り返ると 沢山ありすぎるネタ

今後を見据え現状をしっかり報道して欲しい

肉付けはいらない・・・

ガレキ群がる 金の亡者さんたち~~~

ボランティアの名の下の金儲け???

被爆地  福島県  大人1名8万円  子供1名40万が~~60万になった??

それだけ日に日に 真実が暴かれ 来年は何十万に??

そして・・やはり 逃げてくだされ~~~~ ナンテね  期待してます。

どうせなら・・元気なうちに 御願いします~無理だろうけど

1年過ぎ・・・色々見えてきて  先は見えない??

今月の17日で 失業保険延長も消える?? どうなるか 今後の被災地??


命の森  作戦! これだよ~~

tont当たり7万円のガレキ 有効利用があるのにな~ 一石二鳥だな~



大賛成~

0 件のコメント:

コメントを投稿