ナックル~持込車検?・・・・

不法改造では有りませんので、

堂々とのおとおり~~

お~~~ 古いな~~・・・と  自動車検査法人独立法人の方・・


せっかくエンジンかけて 待ってるのに・・

下回り・・見ますので・・エンジン止めて

はぁ~~

これからライトテストするのに

止めたら 又 かけないと  

セルじゃねえのよ・・・

一度止めたら かかんないよ~

ナンテ!言ったら  それは困る~~の顔

出口でやります~~

当たり前じゃロカス!

ウインカー付けて??

ハイ~~  無いです~~

あのよ~ 3年前に ここで新規取ったの

フレーム打刻見てね~・・・

それじゃ  ハンドルロックを~

ハイ~~

ナックル様 いらね~だろ!

ハイ ブレーキランプ??

後ろ・・ハイ~  前~~アホデス 前ブレーキは無くともいいナックル様

前ブレーキランプなど 付かなくともエエのです~~

メーターとライトが、難儀ですね!

ライトは・・何とかとして

テスター計測では、メーターは、ほぼ無理?

表示を書き直し 修正NG!
2回目は検査官が見てるので、感でもNG!
予備検査で計測しても誤差の修正は、メカニカル的な問題で難儀!

みなさん~~ここで壁に・・

サ等に、1枚の書類で検査できるのは3回まで、その後3回ごとに1400円かかる!

と言うより時間内では・・6回が限度

せっかく親に頂いた 脳みその 絞りどころ~

解決しない時は・・・一度取り出し

揉み解してみましょう(笑)

目から~~うろこでした・・


ブレーキテストで 前ブレーキテスト ×の表示 

フロントブレーキレバーも握ることなく フロントブレーキ無くてもいいのに 〇だろ~~~

気分わり~ね

でも・・ライトテストの高そうなマシン

音楽と共に 出てきます

それが・・なんと 清志郎様・・

気分いい~ね・・

下向き85度で ライト×

気分悪い

意外とすんなりと通ります

改造車・・・・といっても 不法では無い

改造車です~~

スロッロルケーブル無い・・・と言いたそう~~



あらら・・もたもたしてると 大特の餌食に!!

雪かきにブル欲しいな

今回、与一くん 新規なので 間に合わなかったな~~

JOINNTSでは、名古屋走りたいな~

でも・・・被爆地 仮ナンバーもええな~

0 件のコメント:

コメントを投稿