原発はいらない~40年言い続け・・

臭いけど・・かなり解りやすい~
見て 勉強くだされ~

しかしクサイな~~  かえって記憶に残る~

異形編!

スイシンジャー 死ねよ~~~ 死ねないなら~刑務所だね~




唄まであるのかい?  本気ジャン

でも・・な~~  今一
でもよ・・解りやすい!

人それぞれ・・できることで応援~それが良いのです。

気をほぐしながら 楽しくやられ~と

やってられませんよ~

我ら・・・小出先生と同じ・・

ハンタイジャー!

ぴんとこない?

しかし、 小出先生は・・凄い方だな~~

40年も反対してる・・・
われわれは原発に 反旗を ひるがえして・・・たった1年!!

でも、原発を無くそう署名 1万2000名~増殖中!!

本日も遠い~香川県から~~署名いただきました。

ありがとうゴジャリマス!


反核旗  原発 反旗 全国に…3旗 



平和の願いの旗!

核反対ですが?核反ではなく!

反核です~~

第1回!今週末・・・でないですか?



イベントで反核署名活動をしていただけるそうで・・・







それにしても・・・

世論と反対の行動~~


国政権のTOPは・・再起動じりじり 作戦! ホントアホだね???

0 件のコメント:

コメントを投稿