銀の余市くん・・・②

綺麗に撮れないな~~
マクロレンズか? ほし~い


小細工してみた!

今一だけど!

反核旗がちゃんとある!



秘密兵器で・・・合体作戦!
今一

この感じで綺麗だといいな~~


皮ひもから~鎖に・・・


やはりこれかな?


しかし
銀の与一くん小さいな~

でも、掲載写真と比べると?

与一君小さくないな~~

記事が小さいな~~~

ゴージャスの量が 地味の量より

多いのかな~~~

多いと言えば

大飯

大飯と言えば・・

再起動 祈念の野田君

アホダナ~~

4号機プール水がなくならないと

解らないのかな~~~


 

与一くん 現車も アップで
撮っても OKですぜぃ~ゴマカシしてません・
マクロは、ご勘弁 

カメラの設定変えてみた。

デジタルズームを使ってみた!
×2
×4
あらら~綺麗に撮れる

でも

これ以上は寄れない~

鉛筆が太いのではなく

銀の与一君が ちっこい

0 件のコメント:

コメントを投稿