じりじりと・・・

こらこら~~

なに!このねこ!の態度は~

この場所は、影響ないです~~


とばかり…寝てる

オカマ パンチ!♂年齢不明


手がちじむ!  爆睡!


呼んだ?


わんこもあきれる~
怒られる~ぞ・・知らね~状態


寝返る? 
わざとこんな狭いところに! 
爆睡  じりじりと~キーボート汚染!
寝たふり? 
薄目! 
寝たふり? 半目?
じりじりと・・・汚染

何処かの再起動みたい・・

わんこ・・・見て見ぬふり!

対岸の火事? 
動物園状態~~ 

次の瞬間!

キーオード押すな~~~~~と

全員・・拡散!


北のロケットも驚いたけど・・・

同時に流れた・・

福島のニュース!

驚いたな~~~

放射能でおかしくなったか?



加工屋さんが・・言ってた

多くの産業は・・新興国に行ってしまった

でも・・・日本にしかできないものは 行くことができず

日本にある。

日本の技術は凄いと・・

北のロケットなんてすごいぞ~~

いまどき手作りだから・・・と

あれで飛んだらすごいよな~~と

でも…飛ばなかった。

アホダナ~~700億の花火では

祝砲ににしては、高すぎるべ~

食い物恵んでもらわなくても

自分充分買えるくらい 金、あるんじゃん!
上には・・上がいる・・

その方たちより・・住めかくなるかもしれない

危機を再起動しようとする

日本政府のほうが

よっぽどアホだな~

北の方は、700億の花火上げて

バカにされて プライドは。。汚染されても
未来と・・空気は汚さなかったしな~~

あほ対決・・まだ 再起動組みの勝ち!


0 件のコメント:

コメントを投稿