JOINTS CUSTOMBIKESHOW 2012・・・


いよいよ・・・!

楽しみだね・・

VENDERブース紹介に、やっと発見!

黒が強かったからか?
見えなかったな~

1週間前に やっと見えたな~

よかったよかった!

あと少しで、招かれざる業者に
なりそうだったな~~

昨年は、震災直後で・・ビルダーブースキャンセル!

そんな気分じゃなかったな。去年は

ヨウ素がなくなった・・・だけで

放射能汚染度は、同じだけど

気分的には、随分落ち着いてきたかな?

近隣の県・・・放射能を重要視してなかったところ

被災地は・・いっぱいいっぱいで以外に 余裕がなく

放射能に注目してないのかも知れないな~

今になって・・・大騒ぎ!

放射能の歩み1年遅れ・・

かわいそう~~

福島の現況を真剣に考えながら・・

日本の平和な未来のため

平和の願い  日本から危険な

原子力発電所を

無くそうそう~署名運動を

JOINTS会場で

実施いたします。

よろしく・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿