JOINTS…続~~

パフォーマスマシーンのカスタム ツーリング

これもアメリカから~運んだの~~!!
凄い無駄金~~


ローランズサンから~フィードバック?


タンクにPM? ピンと来ない!



ゴージャスだな~~


NESS ローラズサン PM クリアキン

メーカー出店というより

日本の代理店ががんばった~~

って感じかな?

出店ブースの愛知 スズキ&アソシエイツさんは

一般小売りはしていないので

直接のメリットは・・・・0ないのでした~~

戦略でないと  先行投資できない  お技でした。

私どもの・・反核ブースは その上を行くのですね?

利益など、もうとう~ショバダイを払いながら支援活動ですから~~

ある意味 バカですね?悲しいですね!


ハンドルの治具 素敵です~ね

BADバーも考えないとな~~

物を売るのには 什器ですね?

41ナローの什器もええかったな~~


光のエイジュント 省エネ!

1晩中つけておいても

セル回るらしい!


物を売るには 売れる努力だね。


今は、ホイル変えると

糞もよく見えちゃう?時代!

 
卑怯な技!といいつつ・・  高くて買えないひがみ!

日本規格JWLが 打刻されるようになって

急に増えたね~~



R21-260に F23-3.00で 作ったら

石投げられるだろうな~~~



向かいには バガーが・・ずらりと並んでおられた

凄いね~~フロント23インチ!!

すみません。お兄さんが目立ち過ぎ!!


NOYSさんのFL  ゴ~ジャスですね!
何ぼするんでしょうね?

このペイントは?


縞鋼板のテーブル  渋いですが、どうしても
床のイメージが・・


トライジャさん

派手ですね~~~
「この長いの何ぼスンの~」・・・と聞いたら

教えてもらえなかった~

タンクだけで1か月^できてからの登録 構造変更だけで100万らしい~

作業内容・金額まで凄いご~ジャス~~

のりだし~600?800???でも ノーコメントということは
何ぼなのかな~~


人 人 人 

人手不足で・・出口と本体の行き来

大変~~

バイクも見れらしない~~

署名は大変だね~~


見てないバイク・・店 そうとうありだな~~

残念!

早起きして、見るんだった~~

バイク出店は、逆に暇過ぎなのにな~~


出口署名  常勤できず ちょこちょこ行くと

必ず 署名を・・

ありがとうございます~~


ここは何かな?

わからない~~~


ローランズサン NESSの孫の トークショウ

伊勢兄貴 俺は通訳は・・・・と

少し離れる~~~

スズキ社長 ペラペラ~~です。


これからの世代~~おいら達にも 恩恵を~~


署名ブースも大盛況!

大きなイベントでは・・残るは・・

ニューオーダー


後姿! 丸々 でかいな?

LのTシャツでは 限界か?

XLにしないとな!




ニューオーダーには完成されて出品!

だそうです。

楽しみだね~~



これが・・・また いいのですよ!

小さくても 縮尺と つめつめ 追い込みは 完璧!

今回は隣りだったので、見放題でした。


これが! カブに見えますか?

近所のカブ屋さんに、持ち込んだら~

「うちは カブ専門何で」  なんて 言われそうな!

マブ過ぎ!!!


向かいのブースさん

凄いバガ~~

フレーム手を入れてあって シート高 低いね!

フロントはなんと23インチ


テールランプは????

!!!!!


目が光る~

陸事の検査官もビックマンに変身ですね!!

ここまで来ると 自己マンの世界かな~~

しかし、TRは無理なはずの

ダックフンドの私でも乗れそう~~

GW前で、イベントでサボったしっぺい返し~

熱は下がらず・・昨日の記録 人生 記憶にない

39.3c

フラフラでした。

流石、ホスピタルに行き

トンプクを頂いたのに

もらった薬品 すべて飲んだのに

熱・・下がった気してたのに

一応測ったら

38.2

ひぇ~~~~~~~

数字見るとだめですね?

3日間も38越えだと  なれてしまう便利な体~~~~か!!

間もなく 就寝でお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿