原発誘致の地・・・・

良い人と 過疎の町に

なるべく人のいないところに

5km 10km 最悪50kmは死んでいただく地域かな?

5Kmは、即死

30KM は 半殺し地域

福島の結果で 日本の半分は、半々殺しかどうかも

解らない・・恐ろしい結果に!!


東海第二は やばいよな~~

特に早く 廃炉にしないと

50KM圏内に150万もいる

今回の福島で解ると思うけどな~~

100万以上は・・避難させるのは無理なのです~

都心に近い~どうすんですかね?


東海は1基なら 止めましょう!


関電の銀座は・・なんか 俺も俺もと

こぶとり爺さんだっただろうな~~

銀座13基
多く思うが・・・設置箇所が小出し建設

福島は、あほなので 11基も!!

福島は、早期建設だったので

後は・・・何かの時に 分散型??

しかし、100km圏になったら

凄い人口だね!

日本が  終わる~


過疎地は潤う~

人口少ないので 発電過剰!


柏崎も・・新潟が終わる~

佐渡島も無人島に!


仙台も福島を教訓にしてないな~~

5km圏は2000人でも

すでに太平洋は。。死んでいる~~




対岸の火事では有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿