HELP・・・・me!!!

 愛の手を~~~

http://daikoube.blogspot.jp/2012/04/blog-post_2819.html


 悲しいな~~  どんな理由はあれども・・・自分の意志で生きれない 奴らなのです。
  
うちのワンの一匹も縁があり保健所!経由で・・・うちに来ました。通常ではありえなのですが?

ワンコ! ニャンコは! 意思を伝えることができないのね?

そのワンコも、すごいにおいでした。お風呂に入れてやってもまだぷんぷん!

捨てた奴に  むかつき~来た日から 布団で抱いて寝ましたが・・・

なんと…朝まで  顔をぺろぺろ~~ 寝不足でしたね!その後も

車に乗せると・・・ 私を一点集中!  実は、意思表示してるのでした。

言葉は・・通じませんが! 5体で表現していますので、見逃さずに

よ~~く見ましょう!

愛らしいじゃないですか? プードルが保健所に! あり得るのです~

特に飼われてるやつらは、愛も・・餌も…与えられるだけ?  選択できず!

飼う~犬猫!動物  愛玩 で買う?飼う?から~手放すときも 無知!

家族として増やしましょう!

あたしも・・・助けたいのですが・・もう・・多すぎていっぱいいっぱいと言いつつも

見てしまうと・・増えてしまうので・・どなたか? 少し 余裕のある方が、

家族を増やそうとお考えの方・・・


よろしくお願いします~~~

おねがいにゃ~




http://minna-issho.blogspot.jp/2012/04/blog-post_4536.html



遠方でも…縁があれば  いい のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿