VIBESのWJCS

11日開催では丸〇1か月後の掲載か?

表紙も小出ししてるな~

HOTRODのチェリーズさん

昔はな~~

ネタないですか~なんて
時代もあったな~~

ネタがありすぎも考え物!

雑誌社もスポンサーもいるし
大変だな~~~


お~~~ 反核隊が~紹介されてた!

やっと反原発が定着してきたしな~

反原発・・反核がいい人に?

世論か? 1年まえは 過激すぎると・・・

カメラも向けられなかったのにな??

「食べないで 応援してね~~」

お願いした?

毒を食べてと言っても うわべだから。

確実に毒でない物を、食べて・・・と


反核旗を貼った 与一君も

紹介されるようになったな~~

ゴージャスな柄でなく、すみません。


銀の与一くん 1号機 そっくり! 4cm
ん~~ 小さい写真だな!
銀の与一君が 小さく見えない、


又、今月のJOINTS開催で

しばらく、ネタには困らないでしょうね?





0 件のコメント:

コメントを投稿