ふくしまの現況を・・・もっと真剣に~当事者たち~~

 
何が・・・・本当なのでしょうか?
 
F1~68kmの学校の線量マシンです。
 
2012.11.13 19:00撮影
 
0.153μsv/h 年間1mmは 毎時0.23未満 一応合格!
 
しかし、この表示数値が あまりにも違い過ぎる声が
 
高まりつつある・・福島市!
 
 
この計測機~800mの地点の ベンチの上で3分計測!
 
629CPM! 空間0.43μSV/h(地上約40cm)
 
どういうことなのでしょうか?
 
干し大根 コメの天日干し
 
風の季節 空中浮遊で高濃度なのでしょうか?
 
いかにも機械が誤認識してるかのような不思議な数値!

 
学校の線量計から50mの地点の 幹線道路の計測!
 
どういうことなんでしょうね?
 
今後、もう少し詳細に計測が必要ですね?
 
301cpm
 
線量2.5μsv/h
119万Bq/kg
 
50m離れたら・・0.15μ?
 
本当ですかね!
 
暴いてるのではないのです~
真実なのです、
2012.11.13 15:00

 
風で浮遊?
 
どのくらいの風が、風ているのか?
 
風速1.5mそよ風~

 
周期的に ぴゅ~~~~~と
 
4.5m 旗が綺麗になびく 位~

 
外気温15度 それほど 寒くはない・・
 
長袖に ダウンのチョッキ?で 少し寒い
 
室内は、暖房中!
 
精密基で計測すると?
 
空間線量には、現れないのに?
 
なんか? 地表面? 枯葉が 高濃度のような気がする?
 
ん~~~~
 
確かに現実を知るのは、怖い~
 
でも? 知らない方が もっと怖いのです。
 
何十年も健康診断をしてない方が、怖いから診断をしないすると
 
不安な毎日!
 
勇気を出して 検査すると・・結果が怖い!
 
しかし、なんでもなければ
 
安心できますよね?
 
たとえ。。最悪 手遅れでも・・
 
どうせ解ること
 
解った時に、何もできないなら~
 
末路を知って 少しでも楽しみたい~~~ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿