脱原発は 賛同できません!・・・

 
 
 
 
この瞬間~先は・・・怖いんですよ!
 
ふくしまでは済まなくなるんです。
 
 
脱原発では・・・防げないので~
 
無くさないかぎり・・
 
確かに難題です~しかし、廃原発~
 
本当は即座に!
 
 
しかし、原発を廃炉にするには
 
30年はかかるといわれています。
 
原発を無くしても
 
核のゴミ・・
 
プロトニウム他の問題多々ですが・・
 
NO原発で 廃原発・・・
 
最終的には・・核反対なのです。
 
脱原発2030代に・・・
 
何をふざけたことを 言ってるのでしょうか?
 
もし、これを真に受けたとしたら
 
2039年まで 2030年代ですよ!
 
そこから30年
 
2069年 今は2012年年末
 
2013年としても
 
あと56年後に安全に? なりません。
 
使用済み燃料や廃炉にした燃料が沢山あるでしょうから!
 
でも、危険度は 原発を作り続け 運転し続け
 
テイルよりは 安全なはずです。
 
脱原発は甘っちょろい 
 
一時しのぎのとりあえずの言葉でしょう?
 
国民の真意をはっきりと示すとき
 
原発推進 原発賛成 脱原発を唱えてる方々を
 
選んだ方は 
 
もう~ 文句も 保証も 口にしないでほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿