RODSHOW2012 横浜

 
拳骨! 良いですね?
 
無敵なのですが?
 
拳骨=鉄拳!
 
最近鉄拳のペラペラ漫画が 頭から離れない~~
 
 
涙腺が緩む~
 
お笑い芸人 泣かせてどうする~~
 
 
同じ並びの ハマーサイクルさん~
 
コンパクトなスカチュ~ンですね!
 
分割のスポスタ改タンク?
 
いい雰囲気出してますね!
 
みなさん  先取りで・・・ブースにバイク これからは
 
流行ると思うな?

 
ディスプレーも半端でないですね・・・

 
ジェネレータシャベルのボバ~!
 
え~~ BADLANDさん!
 
こんな感じも作ってるんですね?

 
これも・・路線が違う~~
 
でも、リヤ周りの ブットイノはうまいですね~

 
凄い~~

 
この辺は~無敵ですね!

 
あれ~~~?
 
裏方ですか?
 
当日は、どうにかなってることを祈ります~
確認できなかったけど
心配!
 
実は数年前 2レンブースで やられましたからね?
 
人のことも考えましょう?
 
被害者は、凶暴かもしれません~
 
スカルモーターさん 今年も見せてくれますね?

 
纏ってますね~~
 
何時も細くて こじんまり
 
色もこっていて 自然~~
 
4速って意外に難しいんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿