海の汚染って・・どの位なんだろう~~

日本の流通している貝は、汚染されていないのかな?
 
大好きな寿司! 基本食べる気が薄れている!
 
機会があったので、食らうシーベルト?
 
真実の為には・・いやなお客に・・・
 
「大将! この貝・・・どこの?」
 
{これは、汚染の無いほっかいどうさんじゃ~~}(笑)
 
海は1つ 地球規模では・・爆発原発のちかくでしょう~~(知識のレベルが低い)
 

あえて・・生きている 活貝を食らう  味覚は・・美味い  放射能の味はしない?

鉄の味がするようなトラウマ!

にぎりと一緒に 貝が飾りで来る~~別の物も頼む!

最後に・・・計測するのにもらってきた・・・まさか放射能測るとは 言えないため 綺麗な貝
飾りに欲しいと 徴取した・・・

結果* つぶ貝 ほっき貝 ミル貝を食らう! あるとしたら み だろうが 海水につかっている
貝殻はどうなんだろう??

つぶして、測ってみよう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿