放射能汚染の被害者~~

福島第一原子力発電所 事故!により 多くの方が 被害を受けました。
 
どの位の汚染と どの位の人が被害に会われたのでしょう。
 
事故を起こした当事者が何の御裁きも受けない現実!
 
おそらく 詳細は解明できないでしょうね?
 
余りにも 広範囲の汚染と 放射能と言う
 
戦うことのできない物質の為! に
 
事故当時! 福島ナンバーの車への差別が多くありましたが?
 
実は、原発に回りの管轄は いわきナンバーなのですね?
 
高濃度汚染で、関係のあるナンバーは、南相馬・飯館など一部
福島ナンバーの該当地もありますが、現時点で保証を継続的に受けている方は
 
ほとんどが いわき ナンバーなのです。
 
特例にて、本来イワキナンバーの方も 避難地域のナンバー登録も 可能なのです。
 
双葉浪江町ーいわきナンバー管轄  しかし、福島ナンバー
 
被害者の区分けが・・だんだんとはっきりしてきましたね?
 
未だ3年しかたってない 事故
 
今後の好転かいⅡ期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿