復興のスタートは、現況の把握~

震災からまもなく半年
もう~忘れかけている
昨日は・・・仙台空港にアメリカ副大統領が・・・
しかし、・・・
翌日の 今日 その記事は 消されている??

「昨日の感想・・被災地訪問なら ふくしまだべ~」なんて
思い がんばれ日本じゃないべ~ と 思った矢先

YAHOO-から消えた さすが 仙台の新聞はえらい

情報統制に乗らず・・・
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/08/20110824t11013.htm

アメリカ人 認識が甘い
昨日も、ある方に 現状を訴えたが 反応が今一??
80km県内は危ないは知ってるようだが・・・現在の放射能レベル
規制値などは まったく 解ってないようだ~

それでは・・話にならないのでした・・アホブケカス アンポンタンだな~
時間が経てば何とかなるの哲理
津波・地震には 通用するし・・自然にでも治る代物
放射能は、まったく別なのだ~

それにすらキズイテイナイ

福島は一部を除いて、安全ですから~
・・・・なんて 言ってるから 復興が始まらないのでは・・・

福島は、危ないので 来ないでください。
しかし、安全なところもあるので、
放射能を理解して、おいでいただけば 場所によっては
大丈夫です・・・・と

しましょうよ???

私は大丈夫・・・ここは多分大丈夫と信じたいのは 解るけど

もう・・・終わっているのです。

終わりから始まらないと 無理でしょうね?

半年間の進展と対応 受け止め方 認識を見てると

福島は最高に終わってる・・・・と 認識しないと

54基の 放射能爆弾は 止める事は 出来ないのです。

平和馬鹿になっている方は、残念ですが一度自ら不幸をあじわって

いただかないと 気が付かないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿