被災地に押し売り

被災地それも 復興すら・・行く末さえ解らぬ 町で

頑張ってくださ・・・といわっれても 何を

放射能の中にいて 何頑張るの~の中

少しずつ 立ち直ろうとしている人に 

支援物資・・ではなく 要りもしない

売れるわけも無い 売れるはずも無い

クソ高い 商品が 届くらしい

強制出荷??? 馬鹿じゃないの

被災地に・・それも放射能地域 本当なら 強制移住地域に

もっと違うやり方あるだろう~が

ぼけカスタこの アンポンタンク

福島の人も現況を知らない・・真実をキャッチできない人々がいるのだから

県外じゃ 無理でしょう~~な

目に見えない 放射能 解ってないな~ 

こんな現状ですよ

よ~く見て  勉強してください~

福島の人も 福島に何かしようとしてる方も




同じ被災地でも 地震でどか~ん 津波でドバ~ン の見れば解る
被災地には・・心ずかいを せざるをえない アホでも見れば解るから

でも、放射能被災地は、何事も無いように 見えるんですな


本当は、地震 津波なんていうもんじゃ 無い 現状なのに??
今月出荷の商品 おくりますよ~ いいですか?? 馬鹿ですね



雨どいに生えていた 草 雨どいに溜まった腐葉土にねずいていました。
プンプンプンププ
上がる上がる



コワ~イ 音が鳴り響く~


5マイクロに~

新たなるHOTスポット発見

本日の最高値

HOTスポットより 多い NEWHOTスポット
凄い~5.67マイクロシーベルト

少し前までの最高ポイントは
やはり、警報鳴りマクリ



4.69マイクロ

この場所では、セミが即死 




収穫した向日葵の種

茎の方がやはり 多い?
ベクレルをはからにゃ 解りませんが?

室内は、流石に低い>>>

屋外の木のいすの上
ある時期から 減らなくなった~
セシウム134は 半減期2年
セシウム137は、半減期30年

まあ~どの道 
どうしようもないですから~

どうにかしていただきますよ~

加害者には・・・

ここで、反核を翻さないと

福島と同じになりますよ~

なる前に阻止しないと

なったら お手上げ

基本は逃げる 返れないですよ~

覚悟があり、がたがた言わず 文句も言わないなら

別に、反核なんぞ しないでもいいですよ~



被災地に送ってどうすんの?  もう少し現況見て 行動しろよ~

アメ公の頭は 80KM近つくな~なんて 言ってるそうな??

近寄るな~地域に 何で 物を 送りつける~

今月中に届けると・・・来月10まで し支払いを・・

ヤクザよりアクドイな~ 円高なのに 儲かってますな~

宝くじは 当たりませんが 罰は 間違いなく当たりマッセ!

放射能をおなめの方には・・・放射能タップリ吸収した 

向日葵の茎を プレゼントさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿