8/30 南相馬20.3KM・・飯館

悲しい国道6号線
放射能汚染立ち入り禁止

最北端
爆心地~20.3KM

放射能を除染してくれた
向日葵達も
警戒中の検察官
ありがとう ご苦労様と頭を下げていました。

この種で、来年も除染に一躍買っていただきます。

我は、安全なりと 向日葵も蒔かなかった地域の方も

来年は、向日葵作戦 参戦ください。
2012年向日葵作戦開始予定

2012.3.11~

問い合わせ

東日本大震災復興支援団体スマイリーまで・・・

20.3KM~北を見ると
20.3KMのがんばるマン 
ドライブイン  はなぞの ケンザン!

日中は、もの凄く込んでいる  そして、うまい

もちろん、放射能に無関係の食材を使い

原発を怒っている。

何故かこの20.3KMのところに

HARLEY-DAVIDSONを扱う専門店の
看板が2つある???

立ち入り禁止付近より

心あるボランティアの方により
向日葵の次の花の準備が進められていた。

向日葵全員 警備隊・立ち入り禁止ゲートに
何故か背を向けている??

LUMIX 一眼レフ すごい~

実はこの・・LUMIX
福島のパナソニック工場で
デザインされ生産されているのです。

知人は、ほんとメイドインフクシマで
自信を持って販売してたのに

メイドインフクシマでは
売れないのがクヤシ~イと
言っていた。

何故かLUMIX3まで 発売されているのだが、

現在2のバージョンアップの発売が
準備されているそうな~

実は、私2を買えといわれていたのに
3を買ってしまった・・・ガックリ

2~ホス~イ

もう2UPバージョン出ても 買えない~~~

素人なのにこのぼけ具合 すてき~~~
向日葵作戦向日葵さん

ご苦労様でした~~~

来年も宜しく・・・

次の花作戦は パンジーだ・・・
猿顔のヤツだっけ??

今年は、花の色が綺麗らしい

放射能の影響だと言う方もおられる

ほんとかな~・・??

多分リアルにほんとでしょうね?

飯館村 車中
以前よりは、鳴りっぱなしでは無いが

やはりセシウム137は 30年消えないな~

この連絡道路も本当は止めないと
ダメな道路だ・・・・

ププッププププププププ 
鳴り出した~

地上では計測しないけど

おそらく2桁は行くだろうな

桑原桑原

計測されない

プロトニウム

ストンチウムもおっかないな~

ストロンチウム検出




0 件のコメント:

コメントを投稿