異常気象・・・・・

何かおかし~~ナ!!

日本の政治

被爆地・被災地対策
地震…嵐~~~


危険分子は今のうちになくしましょう!

放射能発生装置はいらない。

水がなくなると放射能を拡散する根源

いりません~~


平和の願い~~

昨日の低気圧・・台風並み?じゃなく 台風以上!

爆弾低気圧!
台風でも進路上が大きな被害に…今回のように

全国レベルでの影響!

ホント…驚きました。

店の2トントラック サイドブレーキ引いてたのに?(少し甘かったか)

倉庫にくっついてました!!!!

なんと10mは動いていました?

動かなかったらたおれてたのかな?

おっかないね~自然は・・

天変地異!は、怖いです。

3.11以来の停電にも…あの時を 思い出してしまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿